青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
高校受験が終わりました〜!!(՞߹ - ߹՞)
長かった受験生の生活ともお別れをしました~!
 
 
そして、気になる入試の結果は、、!
合格です💮🌸
 
 
 
本当に良かった~!と一安心しました!🥹💞
 
 
あまり自信がなくて、受験が終わったあとは半泣きで諦めかけていたので、合格通知を見た時は信じられませんでした😳
 
 
レッスンが終わって家に帰ってくるとお母さんとお父さんがケーキを用意してくれていました🎂࿎♡̸᩠࿎
 
 
これから待ち受ける高校生活が本当に楽しみで仕方ありません«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 



 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸