今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは🌙



今日は昨日あんまり書けなかったSHOWROOMをした時の感想を書きたいと思います_✍


久々のSHOWROOMで、昨日は
密着でもなく、リレー配信でも無かったので
余計に緊張してたんですけど

私が配信する前にれいぽん(芳賀礼)が
SHOWROOMしてて、目の前で見てたんですけど
ほんまに可愛くて見てたら
ずっとニヤケちゃって

自分の配信の時もそのニヤニヤのまま
配信しちゃったからずっとテンション高くて
配信終わって自分にびっくりしました笑👀


みなさんのコメント💬もすごく有難くて
私がみなさんを楽しませないとなのに、
私が楽しませて貰っちゃって😅



今度は私が楽しませてみせます⭐️



また次の配信の時も告知するので
来てください🙏💭💗


✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎

明日は9期生密着です!!

19時30分~

『あみあや』がSHOWROOM担当です💞

可愛いの渋滞なんやろなぁ💭
楽しみ🤭🤭🤭

✂︎-----------------⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆