こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
今日もブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
私の文が長くて改行がなくなっていたらすみません🙇🏻
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
 
 
個別握手会、写メ会、オンラインお話し会
それぞれ申込み受付中です!!💗
(明日17日12:00まで)
 
 
初めての個別握手会、個別写メ会✨会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は!毎週金曜のたのしみ!
9期生密着♯6ですね✨
小6コンビのあみあやが登場です!
19:30~20:00まで是非みてくださいね〜👀✨️
 
 
そして!
 
 
今日はかわいいゆきのんのお話!
 
 
ゆきのんはなんだか守りたくなるようなサイズ感で(身長158センチ)、本当に雪の妖精みたいにぽわぽわしてます⛄️⛄️
 
 
レッスン中もよく目が合うんです!!♡
 
 
私が見すぎなのか、ゆきのんが私のことを見ているのかは知りません...ひい
 
 
グランキューブで会った時から、実は私はなんだあの顔のめちゃくちゃ小さい人は!!とこっそり目をつけていてガン見してました🤣🤣
ゆきのんは気づいてなかったらしいですあんしん😌
 
 
あとゆきのんは話してても面白くって、
ゆきのんもいつもなんだか独特のワードチョイスで、、新潟節?ゆきのん節?
ちょこちょこ出てきて面白いです笑
 
 
そしてそしてなんと!!
この間ゆきのんが来世は結婚しようねと申し込んでくれました💗💗
 
 
ですがゆきのんにはたくさん結婚相手がいます!!!( ・̆⤙・̆ )ぷんぷん
 
 
BOMBの撮影の時移動のバスもずっと一緒でしたふはは
合宿に行く時のバスも隣でしたふはは
でも合宿の時は2人ともほとんど寝てました!!🤣
 
 
今ゆきのんと同じの前髪の長さなんです!!♡♡
常に2人とも流してるか分けてるかで同じ前髪なんです!!♡
 
 



 
 
今日の写真はBOMBの撮影の時のゆきのんと私📸