こんばんは!!
 

あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 

それでは、
みんなからのバレンタインお菓子をもぐもぐ中の美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
ついに昨日!
9期生密着の第5話が公開されました!!
 
 
 
 
 
↑ 動画はこちらから  ↑
 
 
 
緊張の合格発表の瞬間…🤦
 
 
審査を待っている時間、
待合室の雰囲気は緊張感が溢れていてシーンとしているようなイメージがあったんですが…
 
 
私たち9期生は 意外なことに真逆でした、、!
 
 
 
審査に向かっていく子達には「頑張れ!!やり切りや!!!!!」とみんなで前向きな言葉をかけて…
 
 
もちろん密着動画にもあったように泣いて帰ってくる子も沢山だったんですが、1組帰ってくるごとにみんなで「おかえりー!!!!!!おつかれ☺️」って笑顔で迎えていました!
 
 
審査中の自分って本当に不思議で、
普段なら踊りながら歌うってもう30秒もすれば息切れしてしまっていたんですが
あの日は私の体から"しんどい"っていう感情が消え去ったかのようで👀!
 
 
めちゃくちゃ大きな声で歌いながら、めちゃくちゃ大きな動きで全力で踊っていたら曲が終わっていた…みたいな感じでした🤔
興奮しすぎて記憶がないってこういう事ですかね、、、?
 
 
実技が終わって待合室でみんなで話している時、
「えっあの動きやった記憶ない!!」
「わかる!!自分間奏のアレやってないかも?!」
と みんなも同じような感覚になったと言っていました🫢
 
 
 
何気ない話をしたり、3週間の思い出を話したり
審査への不安を紛らわすためにギャグをやってくれている子もいました、!
 
 
審査が終わる最後の最後まで待合室は明るい雰囲気で、笑顔もたくさんで、
これが今9期生に言っていただいている「仲良さ.一体感」に自然と繋がっているんじゃないかな?と私は思います🤭
 
 
 
審査が終わって遂にメンバー発表、
心の中で「47番、47番、47番、、、」と自分の番号をずっと唱えていたのを覚えています。
 
 
呼ばれた時は反射的に大きな声で返事しているんですが、全く実感も湧かないままポヤポヤと「え、、?受かった、、、、?呼ばれた、?」と夢を見ているような気持ちでした😌
 
 
全員の名前が呼ばれ終わったあと、
みんなで大泣きしている様子が映っていましたね📷
 
 
私はあの時のことをはっきり覚えていて、
この3週間であまり話したことがなかった子とも
嬉しさが溢れて大泣きのまま抱き合ったり、
頑張ろう、、頑張ろうね!!って声を掛け合ったり
今まで話したことある ない は関係なく、これから先一緒に頑張っていくことを心から約束し合えたような感じでした✨
 
 
もうあれから3ヶ月ですが、
いつまでも初心は忘れたくないです。
 
 
改めて9期生のみんなに出会えて本当によかったです︎︎☺︎
 
 
最近よりいっそう仲良しな私たち、
これからも無限に仲を深めて
高め合える最高の仲間でいようね!!!!
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!!
 

また明日〜
 




(最終審査の前日ぐらいに初めて話しました、、!
待合室でもずっと明るく場を和ませてくれていましたよ〜☀️)
 
 
NMB48  田中美空