みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ〜!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!ペンライトカラーは水色×白です♡

------------------------------


NMB484thアルバム「NMB13」リアルイベントの詳細が決定しました〜!個別握手会と写メ会があって、なんと今回は関東にもお邪魔します💕


【関東】
3月19日(日)パシフィコ横浜(個別握手会)

【関西】
4月29日(土祝)インテックス大阪(個別握手会)
4月30日(日)インテックス大阪(個別写メ会)

30日は「なんば式」になります〜!
当日の抽選会でどのレーンにどのメンバーが来るのか決まります!

(オンラインお話会も五次受付があります!)

詳しくはNMB48の公式サイトをチェックしてください👍🏻


そしてそして!!
NMB48の2023年初ライブ決定しましたー!!!!

5/2(火) NMB48 LIVE 2023
5/3(祝) NMB48 リクエストアワー2023
会場:オリックス劇場

約7年ぶりのリクエストアワー😳
9期生にとって初めてづくしです!!めちゃめちゃ楽しみ〜!!
是非会いにきてください!!‪🫶🏻🤍


「Done」のMVもYouTubeに上がりましたよ〜✌️
山本望叶さんを筆頭に先輩方めちゃめちゃカッコよかったです…🥹皆さんはもう見ましたか!?
まだの方は絶対見た方がいいやつです!!!!

---------------------------------

今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋