こんばんは🌟

よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)

兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗

今日もブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
私の文が長くて改行がなくなっていたらすみません🙇🏻

♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬

そして!なんと!!私の初めてのグッズが販売されてます✨✨わーー!!嬉しいです!!
2月の生写真と、バレンタインのキーホルダーです🍫🍫
是非みなさんの家でも私の写真みたり📷
身につけたりして貰えたら凄く嬉しいです︎💕

個別生写真5枚セット 2023.February 吉見純音 (9期研究生)
official-goods-store.jp
nmb48.png


Valentine 2023/個別チョコレート型キーホルダー
official-goods-store.jp
nmb48.png



今朝早くにコンビニ行ったら品揃えも
良くて綺麗にびしーっと並んでてとっても気持ちいい朝を迎えたA型のよしみあやねです☺️

そんなことはさておき!

昨日にありましたたくさんの嬉しい告知について深掘り🪹
そして!4thアルバム「NMB13」のリード曲「Done」のMV公開👏🏻について話そうと思います✨

まずは!Doneのミュージックビデオについて!

皆様ご覧になりましたか〜??
1番の感想は物凄くかっこいい!!です!!
ハリウッド映画のように壮大で素敵で鳥肌!!ラーミアのように飛んでました🐓

でもかっこいいだけじゃなくて先輩方の儚くも強い女性らしい美しさが表情やダンスの中に表現されていて、わあNMBだなあと。。。
とても感動しましたうるうる

めちゃくちゃ頭に残る音楽ですよね🎶
もう家族で口ずさんじゃってます😂
私もはやく踊って歌えるようになりたいです🤤

続きまして‼︎
★NMB48 2023年第1弾ライブ開催決定👏🏻👏🏻👏🏻

5/2(火) NMB48 LIVE 2023(仮)
5/3(祝) NMB48 リクエストアワー2023(仮)
会場:オリックス劇場(大阪)
ありがとうこざいます😭

9期にとって初めての大きなライブ!!!✨✨

そして私も大好きなリクエストアワーがなんと
約7年振りに帰ってきます✨✨
何の曲がランクインするのでしょうか??✨
今からワクワクすぎます!!興奮!!

私を知ってNMBを知ったよという方も、
たくさんのNMBの素敵な楽曲が聞けて絶対に楽しんで頂けるも思います🥰

私もたくさんライブに出れるように引き続き頑張ります💪

そしてそして!!
★4thアルバム リアルイベント✨お待たせしました🙇‍♀️

【関東】
3月19日(日)パシフィコ横浜「個別握手会」
【関西】
4月29日(土祝)インテックス大阪「個別握手会」
4月30日(日)インテックス大阪「個別写メ会」

なんと握手会と写メ会が復活!!💗💗
これも初めてで嬉しいです!!✨✨
わああアイドルだーー✨

初めてのリアルイベントが握手会と写メ会なんてもう嬉しすぎます🥳

申し込みは
📢2/16 (木)12時からだそうです✨

9期生はなんば式(抽選)にはなるそうですが!
私に会えるのを信じて是非会いに来てくださいね☺️
おめかしして待ってます👗
私も皆さんと早く直接お会いしてお話ししたり握手&写真を撮りたくてウズウズしてます😭
アイドル人生初の握手&写真一緒に楽しみたいな😻

まだまだコロナ禍ですが、やっぱりリアルイベント握手会をしたいなあとずっと思っていたので、こうして少しずつ戻ってきて進んでいるのが凄く嬉しいです🥰

オンラインお話会の申し込みもまだまだありますので✨✨
オンラインは日が合わないなあという方や遠い方も!私と2人だけの空間で話したいなあという方も😻
よろしくお願いします🥹

そしてそしてそして!!笑


本日2/14のメインイベントといえば!!❤️

バレンタインデー✨✨✨🍫


私は、お父さんとおじいちゃんと、9期生のみんなに手作りガトーショコラを渡しました✌️🍫
やっぱり作るのも渡すのも楽しすぎますよね😻
9期生のみんなやマネージャーさんやスタッフさん、なんと優美さんにも頂きまして🥰

チョコに埋もれそうで嬉しいです😻


もちろん、皆さまにも。。。
ガトーショコラをどうぞーーー🎁
今朝バタバタして仕上げましたがどうですか??

モバメの方で限定メッセージ付きの
バレンタイン写真を送ります...🧸💌

今日も長文ありがとうございました‼️
9期公演まであと。。。9日🔥
皆さんと一緒に頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////