やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 小学6年生 
12歳あやみこと衣笠彩実です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
 
みなさーん!!
 
 
3月19日にリアルお話会がありますね!✨
 
 
そして!昨日、発表されました!
 
 
5/2(火) NMB48 LIVE 2023(仮)
5/3(水・祝) NMB48 リクエストアワー2023(仮)
オリックス劇場で開催ですー!!
 
 
初めての大きいライブ🥺!
とっても楽しみです!!
 
 
そしてリクエストアワー!!
AKB48さんのリクエストアワーのDVDを、よく車で見ていました🥰
わたしたちもできるなんてー!!
どの曲が何位になるのか楽しみ!
 
 
ひな壇のようなところで
わいわいできるのかな?❤️
 
 
さらにさらにー!
4thアルバム「NMB13」劇場盤 リアルイベントとして、個別握手会と写メ会が開催されます!!
 
 
 【関東】
3月19日(日) inパシフィコ横浜:個別握手会
 【関西】
4月29日(土祝) inインテックス大阪:個別握手会
4月30日(日) inインテックス大阪:個別写メ会
 
2/16より受付スタートします!
詳細はNMB48オフィシャルHPを見てみてください🙆🏻‍♀️
握手会はこちら↓
 
 
写メ会はこちら↓
 
 
わたしたち9期生は「なんば式」で、
抽選になるらしいです!!
みなさんと初めましてが出来るように
祈ってます!!!🥺
 
 
一緒に写真撮れるなんてすごい!🤣
 
 
とっても楽しみだ〜〜〜❤️🥰
ぜひ応募してみてくださいね〜!