ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)
兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀
 
みなさんこんばんは!🌙
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕
🫰🏻Happy Valentine🍫
今日はバレンタインですね〜(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
レッスン前に9期のみんなでバレンタイン交換しました!👧🏻♡
みんなで交換できてとても嬉しかったです🐰
みんなのチョコめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)ありがとう!!💘💘
 
そして!明日2/15(水)の20:30〜はSHOWROOM配信します!!🎥🤍
この間のSHOWROOMリレー配信以来の配信なのでとても楽しみです!
30分ぐらいする予定です!みなさん、見に来てくださいね😽
今日の質問!Q.寝る前は何してる〜?
A.んー、サブスクでドラマみたりモバメの返信見てるかな!
みなさんは寝る前何してますか?
是非コメントで教えてください!
今日のブログはここまでです!
まだまだ質問たくさん待ってます🥰
最後まで読んでくれてありがとうございました🫶🏻