ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます☺️❤️
 
今日はバレンタインということでレッスンの後にいっぱいお菓子交換しました🎵 いっぱいもらえてほくほくです☺️!最高!早く食べた〜い!!!
 
YouTubeに9期生密着#5 が配信されたんですが、、告知がたくさんあるのでまた明日書きます✍!ぜひ予習しておいてくださいねっ⭐️笑↓↓↓https://youtu.be/x7EAjSDisF4
 
お知らせ1⃣!ライブが開催されます〜!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ほんっとーに嬉しいです!もう今から楽しみすぎてワクワクですっ❤️5/2(火) NMB48 LIVE 2023(仮)5/3(水・祝) NMB48 リクエストアワー2023(仮)オリックス劇場にて!です!!
ライブ詳細、投票についての詳細は後日お知らせになります!ぜひぜひオリックス劇場で会いましょう!🎵
 
お知らせ2️⃣!4thアルバム リアルイベントの詳細が決定されました!👏🏻【関東】3月19日(日)パシフィコ横浜"個別握手会"【関西】4月29日(土祝)インテックス大阪"個別握手会"4月30日(日)インテックス大阪"個別写メ会"
まさか握手会や写メ会が出来るとは思ってなかったので私達もすっごく嬉しくてとても楽しみですーー!!!ぜひ会って喋って握手して写真撮りましょう!👧🏻♡オンラインお話会もまだまだお待ちしてますよう〜!!!
 
お知らせ3⃣!9期生の初生写真が発売されました〜!わーい!!!初めてです!!嬉しい〜!!記念に!!ぜひ!!😺🫶🏻 私も買います!!笑↓↓↓https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3492
 
Done のMV 、かっこよすぎて震えました、、もう何回も見ちゃってます🤦🏻‍♀️ 私も先輩方みたいにカッコよくパフォーマンスしたい!!✨ 勉強します📚☡✍🏻
 
今日はお知らせいっぱいでしたがこの辺で〜!!ばいばい!!
 
 
9期研究生 西田帆花