今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは🌙



今日は、ついに『バレンタイン🍫』



みなさ〜ん!!


💓💓💓💓💓💓HappyValentine💓💓💓💓💓💓



9期みんなでお菓子交換しました🍭🍬🍫🍿🍩



みんな超可愛いお菓子を持ってきてくれていて
食べる前から幸せでした- ̗̀🫶🏻 ̖́-


私は作る予定だったんですけど
やっぱり間に合わなかったです😅

なので市販のものを詰めました🫣

※愛は人一倍詰まってます💓



みんながくれたお菓子まとめて
モバイルメールに送りますね😉😉😉


9期みんな多彩すぎて
ほんまに素晴らしい✨✨✨


いつもレッスンにお菓子持って行くけど
今日は、持っていかんでもいーーっぱい
お菓子が集まりました😂😂💞

家族に自慢します✌🏻✌🏻



✂︎----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎


2月15日(木)の21時00分〜21時30分

SHOWROOMします🗣💞

お時間ある方少しだけでもお話しましょう❕

✂︎----------------⭐️⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

本日の写真はピンクです💞