こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます♡嬉しく大切に読ませて頂いてます🍀
 
 
 
 
皆さんに沢山お知らせです!📢
 
 
 
 
NMB484thアルバム「NMB13」のリアルイベント(個別握手会/写メ会)開催が決定しました👏
 
 
個別握手会は約3年半ぶりみたいですね!!
楽しみすぎる♡早く皆さんにお会いしたいです(˶ˊᵕˋ˵)和花に会いに来てくださいね〜🥺
待ってます🫶
 
 
 
 
4thアルバム リアルイベント
【関東】
3月19日(日)パシフィコ横浜「個別握手会」
【関西】
4月29日(土祝)インテックス大阪「個別握手会」
4月30日(日)インテックス大阪「個別写メ会」
 
 
 
 
🔔30日の個別写メ会は、9期生は各部のメンバーがどのレーンに登場するか、当日の抽選会にて決定する”なんば式”で行われるそうです!
ドキドキ、、♡
 
 
こちらに引き続き、、
【オンラインお話し会】もあるのでそちらの方も是非よろしくお願いします‼︎
皆さんとお話しできる機会が沢山あって嬉しいです🥰
 
 
 
 
さらに!!!!
 
 
NMB48 2023年第1弾ライブが開催決定しました〜!
 
 
5/2(火) NMB48 LIVE 2023(仮)
5/3(祝) NMB48 リクエストアワー2023(仮)
会場:オリックス劇場(大阪)
 
 
nmbに加入して初めてのライブ!!ワクワクが止まらないです🌟超楽しみです✨
 
 
そして、、7年ぶりのリクアワもあるみたいで!!!
知った時大興奮でした。。❤️‍🔥
皆さんもきっと同じ気持ちですよね🥺
どの曲が何位になるんやろ〜!って予想するのがもう既に楽しいです🎶待ち遠しい(т-т)
 
 
 
 
楽しみいっぱいやーー!!🌼
皆さんにお会いできるのを心待ちにしています❤︎和花と一緒に楽しみましょ〜(*´˘`*)♡
 
 
 
 
そして、、、
4thアルバム表題曲「Done」のMVが公開されましたね〜!
曲調が今までにない感じでイントロから引き込まれました、、😳❤︎
個人的にサビが凄く好きでクセになっちゃいます!!
一度聞いただけでも、思わず口ずさみたくなるような曲ですよね♪
mvも皆さんカッコよくて美しくて、、♡
何回も見ちゃいます👀💞
 
 
 
 
今日はバレンタインですね🍫♡
みんなとお菓子交換して楽しかったです♪
今日は大量のお菓子に囲まれて幸せです🌼
大切に食べたいと思います(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 




 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🍀
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🌱
暖かくしてゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋