みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、NMB48 4thアルバムリード曲
『Done』のミュージックビデオ
Fullバージョンが公開されました✨
 
 
もう見てくださりましたか??
 
 
ユニバーサルミュージックさん
移籍後、初の楽曲!!
 
 
今までにない雰囲気で
ミステリアスでかっこいい感じの
曲になってます ^ ^
 
 
MVもモノクロが多くかっこいい感じに
仕上がってました🖤
 
 
ダンスも余裕あるかっこよさを
表現するのが難しかったのですが
引き込まれるかっこよさのある振りで
好きでしたーー!!
 
 
何より前のポジションで
パフォーマンスできて
嬉しかったです🖤
 
 
個別握手会、個別写メ会などの
イベントも発表され、
みなさんとお会いできる機会が増えて
楽しみな予定か増えましたー^ ^
 
 
アルバムにはまだまだ過去の楽曲や
ユニット曲なども収録されているので
3/8の発売をお楽しみに〜⭐︎
 
 
「Done」⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎