みなさんこんばんは🌙
 
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ
富山県出身 高校1年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
 
いつもいいねや、コメントありがとうございます❤️💌 嬉しいです🥹全部読ませてもらってます✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日2/13(月)21:00〜
4th ALBUM表題曲『Done』Music Video Full🥀
NMB48の公式YouTubeで公開されました✨
 
 
 
 
MV Teaserが本当にかっこよくてずっと楽しみにしていたんです🥹💖
 
先輩メンバーさんの指先や表情の使い方が素敵で憧れています^^
 
 
 
 
衣装も、私の大好きな黒と白の組み合わせでカッコ可愛い‼️‼️
 
 
 
MVのカットでモノクロになっている所が個人的にとてもお気に入りです✨
 
自分もはやく歌って踊れるようになりたいです!!!!
 
 
 
 
⬇️たくさんの方にこの曲が届きますように🎶https://youtu.be/71Rs1SlLsc0
 
 
 
 
今日も私のブログを見てくださってありがとうございました🙇🏻💖