みなさんこんばんは🎶
 
兵庫県出身 高校2年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です☺︎
 
ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍(まだ確定ではないです!
 
今日も私のブログを読みにきてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
昨日のブログで9期生の何人かの髪型が変わってましたよね!
 
昨日のブログに載せた写真ではわかりにくかったかもしれないんですけど、実は私も前髪をちょっと切りました🎀
気づいてくださった方ありがとうございます♡
 
前髪切るだけで印象って結構変わるようで友達から幼くなったって言われました笑
 
 
最近9期生と固定ヘア何になるかよく話すんです!まだわからないのでずっとドキドキしてます😳
私どんな髪型が似合うと思いますか〜⁇ぜひコメントで教えてください📝
 
読んでくださりありがとうございました‼︎それではっ👋🏻
 
↓またまたゆきのんと❄️