今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは〜︎🙌🏻



今日は友達の誕生日で
朝から学校で見かけて走って
祝いに行きました🏃‍♂️🎉


バレンタインもまだ作れなてないから
急いで作らないと💦


学校の友達で今日持ってきてる子とかもいて
みんなクオリティ高かったので
私も頑張らないと…って思いました😅



お家に帰ったらみんなの美味しく
頂こうと思います- ̗̀🫶🏻 ̖́-

はやく食べたい🤤🤤


やっぱりバレンタイン近いと
みんなソワソワしてて
テンションも上がってるから
みてて楽しいですよね🤭


いい文化👏🏻💓




そしてそして

遅れてしまいましたが

オンラインお話会の画像やっと貼れます︎🙌🏻


なんとお姉ちゃんが作ってくれました💓‪

ほんまに有難い🙏

自分作るの下手っぴなのですごく助かりました😅


大変遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
ぜひチェックしてみてください✨



✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎


NMB48 2023年第1弾ライブ開催決定
5/2(火) NMB48 LIVE 2023(仮)
5/3(祝) NMB48 リクエストアワー2023(仮)
会場:オリックス劇場(大阪)

ライブ詳細、投票についての詳細は後日お知らせになります。
よろしくお願いします❕


✂︎-----------------⭐️2個目⭐️-------------------✂︎


4thアルバム リアルイベント
【関東】
3月19日(日)パシフィコ横浜「個別握手会」
【関西】
4月29日(土祝)インテックス大阪「個別握手会」
4月30日(日)インテックス大阪「個別写メ会」


9期研究生は写メ会と、握手会は
『なんば式』となっています❕

なので詳しくは公式ホームページを
チェックしてみてください👀✨


✂︎-----------------⭐️3個目⭐️-------------------✂︎


<NMB48オンライン個別お話し会 イベント開催日程>
(1)2023年4月22日(土) 
(2)2023年4月23日(日) 
(3)2023年5月13日(土) 
(4)2023年5月14日(日) 
(5)2023年5月20日(土) 
(6)2023年5月21日(日) 
(7)2023年5月27日(土) 
(8)2023年5月28日(日) 


オンラインお話会も応募よろしくお願いします🗣💞



✂︎-----------------⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆