ゆきのんことふるかわゆきのです🔆


明日はバレンタインですね〜
わたしには全くの無縁です
友チョコすら、まともに作った記憶が無いです

今年は市販のチョコを9期生に渡したいと思います🤥
お菓子作りは苦手なんです!!!

私は、ハンバーグ!とかオムライス!とかそういう家庭的なものよりも、
お父さんが好きそうなおつまみを作るのか得意なんです。
だいたい、私が作るおつまみは目分量ですしとにかく
辛くちょっとしょっぱくしてれば
おつまみになるという考えなんですけど
お菓子作りってちゃんと計らないと固まったり
焼けたりしないじゃないですか!
もーあれがすごい苦手なんです😭😭😭
私だってマフィンとか作ってみたいです!

あ、でもチョコチップ入りのカップケーキとクッキーなら作ったことあります!
今思い出しました!
これはバレンタインとか関係なく作ってた気がします!!わかんないけどねーーー‪^^


というかバレンタインが2月14日なの毎年初知りです。(伝われ
毎年、「バレンタインって14日なんだ初めて知った」って発言している気がします🍫
もうさすがに覚えたいと思います🧏🏻‍♀️

ちなみに節分も毎年毎年「え、明日なんだ」みたいなこと言ってる気がします👹

そういう系で知ってるのは、クリスマスしかないです!
ハロウィンもちょっと危ういです
11月のいつかですよね

すみません 今調べてきたら
10月の31日でした覚えます
私の世界のハロウィンは1ヶ月も遅れていました

9期生才能発掘合宿のクイズでも
訳の分からないことばっかり言っちゃうし
まじで頭良くなろうと思います!!
思っているだけです

まなみんは、よく急に英語を言ってきて
今のなんて言ってるかわかる?とか言ってくるんですけど分かるわけないのでやめてほしいです


今日のブログなぜか『雪乃のとなり』(モバメ)っぽい喋り方になってしまいました🌷

雪乃のとなり空いてますよ( т т )♡
待ってます⏱💘💌


雪乃の隣はれいなでした🤚🏻