みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


みなさん〜

本日から先行配信が開始されている4th ALBAM表題曲『Done』お聴きになりましたか〜〜?🎧🎶💕



アーティスト写真をみた時にめっちゃカッコイイ!😎
という印象で、楽曲もカッコイイんだろうな〜と思っていたのですが、その予想を遥かに上回る迫力と圧巻さがありました❕❕



タイトルになっている『Done』の日本語の意味は沢山あるのでどんな意味なんだろうと気になってたのですが、ここでは「終了」「終わった」という意味だったんですね🙌🏻🖤


少しだけ英語力がアップしました(´∀`)☝🏻



それで!すごいな!と思ったことがあって!!😚

昨日の夜れいぽん(芳賀礼)と自主練していた時に「恋と愛のその間にはのティーザーに使われてた音楽がイントロやったから今回もそうかな?って思ってる〜」って言っていたのですが、それが見事に的中していて!!Σ(゚Д゚)💖


れいぽん天才やん❣と思いながら聴いていました〜🎶


そして、今夜2/13(月)の21:00 から『Done』のミュージックビデオがNMB48 公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されます!✨


ティーザーからすごく素敵だったのでワクワクが止まりません!レッスンが終わったら速攻で観ようと思います!!👀❤‍🔥


🔗 https://youtu.be/71Rs1SlLsc0 


みなさんも一緒に観ましょうね〜!✊🏻💞


いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和