こんばんは🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
今日もブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
私の文が長くて改行がなくなっていたらすみません🙇🏻
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
昨日のブログでは鏡の名前たくさんありがとうございました🙏♡
面白いものからグッと感動するものまでたくさん...☺️
ラーの鏡とかみらいちゃんとかミーヨとかマリオネットとかDer Spiegelとか...!!
難波グランド花月のことをNGKと呼んでいる方が多くておおおーーすごいなあと関心してました笑
ラーの鏡個人的お気に入りなのですが、よくよく考えると、ラーの鏡本来はドラゴンクエストで犬を映して呪いを解くものなのですが、うちにあるのは犬を映すにはかなり大きすぎるのと、自分を見すぎて私が犬なりそうとか思いました😂
その時は助けに来てください🙏🙏🙏
名前はまだまだ迷い中です😑💭
 
ところでところで!!みなさんは勉強するときのお供何食べますか〜?
普段私が勉強する時はだいたい食べるんじゃなくてブラック多めのコーヒーを飲みながらするのですが、最近はチョコレートを忍ばせてます🍫
お母さんも願掛けで合格チョコをくれます笑小さい頃からのおなじみなんです願掛けチョコ🍫
脳に糖を入れるというのでは、羊羹とかあずきとかラムネとか!いいらしいですね👀✨️
でも糖を入れすぎると眠たくなっちゃうので、その境目が難しい…!!
でも噛んで噛んで目を覚ますならガムとかがいいのかな?と思うのですが意識が散乱しちゃって集中出来なさそうですよね😑
皆さんのおすすめのお供お菓子教えてください🙇‍♀️
 
🗣あやねちゃんの好きな言葉は何ですか?
💬好きな言葉というか大切にしているのは「一期一会」です!一期一会を大切にしたいなと心に留めています💓NMBに入る前から好きな言葉だったのですが、NMB入ってより!身をもって身に染みて感じて感じてます🍵
🗣 『魔法』つかえるなら何する~?
💬うーーん荷物が0kgに感じる魔法ですかね!🧹学校に行く時いつも荷物が多くなっちゃってめちゃくちゃ重たいので泣少し前は7kgとかだったんです😢なので荷物が重くなくなる魔法が欲しいです🥳
 
ただいま絶賛大事な期間でして📚✍🏻ブログが短めですみません🙇‍♀️💦配信も落ち着いたら復活…の予定でしたが泣公演初日が近づきレッスンの時間が長めになるので、しばらくはお休みの予定です🙇🏻🙇🏻ううう😭😭少しでもできそうな時はしますね︎👍🏻 ̖́-