はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








そういえば未だにスタバの新作「フォンダンショコラ フラペチーノ」飲めてないんです…🥲


いつ行っても、どこのスタバに行っても

sold outになってて悲しい💧


結局いつもお決まりのホワイトモカかチャイティーになってる日が続いてます(笑)



一体どこに行ったら出会えるのか

いや、ほんとに出会えるのか…


まだ諦めないぞー!!




って思ってる間にまた新作発表されて、、

「オペラフラペチーノ」とかこの時期恒例の「さくらフラペチーノ」とか色々出てきてて飲みたい優先順位が分からなくなってます🤷‍♀️(笑)


とりあえずゆっくり制覇して行こうと思う←




.




そして、3/8発売のアルバム「NMB13」の

CDショップ別 オリジナル先着特典の絵柄(?)が公開されましたー!!


みなさんもうチェックしてくれたかな💭




はるかの特典がついてくるショップはこちら

↓↓↓

山野楽器CD/DVD取扱店及びオンラインショップ

【Type-N:貞野遥香①】


楽天ブックス

【Type-B:貞野遥香②】



自分で言うのもなんですが…

今回どっちもめちゃめちゃ盛れてた✨


結構、こういう特典の写真って

はるか盛れてないことの方が多いんですけど(笑)


これはもう自分でも「よかった!」って思えるぐらい良きで嬉しい😂💕



なのでぜひぜひ盛れてるはるちゃんゲットしてください♪←






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした