青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
みなさん!今週の密着は見ましたか〜??
今回は最終セレクション発表でしたね💘
 
 
 
私達姉妹は大号泣でした(;;)
1番最後に名前を呼ばれたのですが、、
 
 
 
9期生は人数が多いこともあって、呼ばれて欲しい!!ってずっと祈っていたのですが、後半になるにつれてもうダメだ~(>_<)って思っていたんです、
 
 
お姉ちゃんの名前が呼ばれて嬉し泣きでした꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎
すると、私の名前も聞こえてきてもう涙でした、
 
 
ずっと不安だったので安心したと同時に、これから一緒に頑張ろうという気持ちで、お姉ちゃんの手を握りました- ̗̀🤝 ̖́-
 
 
インタビューの時は泣きすぎて目が腫れていましたね🫢
 
 
太陽みたいにキラキラしたアイドル  になりたいと言っていましたが、この言葉は2次審査からずっと言ってきた言葉なんです ☀️✨
プロフィールにも書いているんですよ〜😽💞
 
 
私のこれからのアイドル人生においての大きな目標です!
 
 
太陽は宇宙に住む生き物全てに光を与えます!!
 
 
私もそんな、全ての人に幸せや笑顔を贈れる人になりたいんです💖
 
 
普悲しい時や辛い時に私を見たら幸せになったよ〜と思ってもらえるアイドルになりたいです🎤💫
 
 
 
 





 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸