ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕


今日は学校でテストがありました✍🏻💧

今日は4教科受けたんですけど、その中に私の苦手な生物があったんですよ🥲

案の定出来は悪いです。

勉強しよう!って思って前日に机に向かっても得意な教科しか勉強しないで、当日を迎えてしまいます。🫠
これ私のテスト期間あるあるです🤣

みなさんはテストあるあるとかありますか?笑笑

是非コメントで教えてください!🧏🏻‍♀️💭


今日の質問!
Q.目玉焼きにかけるのはソース?醤油?

A.私は塩コショウ派です!

小さい頃は醤油派だったんですけど私の好きなYouTuberの方が塩コショウで食べていたので私も真似して食べたら、めっちゃ美味しかったんです!笑

そこからはもう半年以上塩コショウで食べてます笑

みなさんは目玉焼きにかけるのは何派ですか?💭

是非それもコメントで教えてください🥰

今日のブログはここまでです!

まだまだ質問たくさん待ってます!🖐🏻💘

最後まで読んでくれてありがとうございました🐿♡