こんばんは!!
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ

 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
それでは、
久々にりんごジュースを飲んでる美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
みなさん、迷信とかって結構信じるタイプですか?
 
 

というのも、私は今日めっちゃくちゃリアルな
嫌〜〜な夢を見たんです😱
 
 
最近ずっと心配していたことが
夢に超リアルに出てきて
起きた瞬間「なんて夢や…」と頭を抱えました💧
 
 
そこで私は1つ思い出したんです!
"見た夢を人に話したら その夢は正夢にならない"
という迷信を!
 
 
いい夢を見てつい人に話してしまった時は
「言ってしまった〜正夢にならへん最悪!!」と思ってしまいますが、
今日の私のように嫌な夢を見た人には最高の手段だと思いませんか?🫢
 
 
 
すぐにお母さんに 見てしまった夢を細かく話して (詳しく言えば言うほど正夢にならない率高いと信じて…笑) 、これで正夢にはならへんはず!!と一安心でした😹
 
 
ちなみにその夢は今日実現する確率が1番高かったんですが、嬉しいことに現実にはなりませんでした!!良かった〜〜
 
 

正夢繋がりで言うと、
最終セレクション期間中盤あたりに
 
 
最終審査合格発表直後、9期生で集合写真を撮っている場面の夢を見ました!
 
 
見た夢で私はその9期生の中にいて、
この夢は現実にせねば!と思い
誰かに話したすぎる気持ちを抑えて🤦
誰にも言わずに最終審査の日まで過ごしました〜!
 
 
結果的に今はみなさんにNMB48の9期生として出会えましたね
 
 
後から思い返すと…
あのとき夢で見た9期生のメンバーの中に、
実際に今合格して一緒に活動している子が沢山いるんですよ〜〜!!少し不思議な夢ですね💭
 
 

ただの迷信のひとつにすぎませんが、
"人に話すと正夢にならない"というのは
もしかすると本当にそうなの、、かも、、、?
しれませんね🤭笑
 
 
 
夢 というのは自分の精神状況が分かりやすく現れたりするので、一概に ただの夢!とは言いきれないような気もします💭
 
 
実際に今日見た夢も、
最近密かに心配していたことだったので
無意識のうちにかなり不安に感じていた自分の現れかな〜と思ったりします!!
 
 
インパクトのある夢を見たり
何回も同じ夢を見る時、
夢占いで調べてみたりすると自分の精神状況にピッタリな事が書かれていてびっくりします…。
夢ってすごい🫢

 
 
これからも夢を見たら起きた後に色々考えを巡らせて
自分の心と上手く付き合ったり、密かに正夢になってくれ〜と願ってみたり…
色々していきたいですね💪
 

 
今日は久々の、哲学チックな美空でした📚
またふと思ったことがあったら
ここに書かせてください!!!!
 
 
----------------------------------------------
 
 
昨日SHOWROOMで配信された、9期生密着での最終審査のお話は💬
見れていない方もいると思うので、NMB48公式YouTubeにアップされてから みなさんと共有しながらお話させてください〜!!
おそらく明日になります🫶🏻
 
 
 
それでは本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!
 
 
まだまだ気を抜かず、
暖かくしてお過ごしください🌱
 
 

また明日〜!
 



 
(私の固定ヘアは果たして何になるのでしょうか🤭)
 
 
NMB48  田中美空