ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

今日はTGC和歌山2023でした!🍊

わーーーー!!!!

余韻やばい!!!楽しすぎた!!!

人生1いい経験をさせていただけて

ほんとに嬉しかったし楽しかったです!

改めて、TGCイベント応援してくださった

みなさん!本当にありがとうございます!💗

ずっとずっと憧れていたランウェイ!

そしてTGC!今回イベントで勝ち取れて

和歌山に行けて良かったなって思いますし

今回はイベントで勝ち取った出演だったけど

次は呼んでいただけたらな!って、

また出たいな!ってすごく思いました!🌟

うちわとかも見えてたし

手振ったり指ハート投げキスGoodなど

したらみんな喜んでくれて

それもすごく嬉しかったです🥺🥺🥺

絶対またでたい!!!!!

でたい!!でたい!!でたい!!

そして朱里さんと紗英さんにも

お久しぶりにお会いできて

嬉しかったですー!!💗💗

お写真も撮っていただいたので

またどこかで載せます!!👍🏻

はーー。。余韻で寝れないかもです。。。

おやすみなさい!

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵