今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんはんは〜︎🙌🏻


今日は、もうすぐバレンタインということで
バレンタインについてのお話したいと思います🗣🍫


やっとやっとの特大イベント
バレンタインがやってきますね- ̗̀🫶🏻 ̖́-


バレンタインはいつも作ってます🍭🍬🍫🍿🍩


私お菓子作りまぁまぁ得意なんです✌🏻
知ってました〜??😋


やっぱり、バレンタインは色んな子と交換して
色んなのが食べれる最高のイベントやなぁ
っていつも思ってます😆💓


これ私だけかもなんですけど
だいたい渡す人決めて数合わせて
作るじゃないですか??

それで学校とか持って行って
配ってると99.9%で足りなくなります笑


みなさんもそんな経験ありますか??


男の人やったら、「俺何個貰った✌🏻」とか
自慢大会あるんかなぁ😂


まあそれでいつも足りなくなるので
帰ってきてまた作って次の日持って行く
っていうのをするので

私からすると実質2日間バレンタインあるんです😅

作ったら結構楽しいし、可愛いのできたら
テンション上がっちゃいます😚



私の1番得意なお菓子は

『シフォンケーキ』です🧁


今年は作る時間あったら作って
9期で交換したいなぁ💓


9期でも会話内でバレンタインの話が
出てくる率がupしてるので
用意しなくては…❤️‍🔥



みんなどんなん作るんやろ💭


はやく14日なれ〜!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.好きなバレンタインソングは?

A.chayさんの「あなたに恋をしてみました」です!

あのリズム感とか、バレンタインといえば!
みたいな感じがめちゃくちゃ好きです💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆



本日の写真📸
昨日の写真が上がってなかったみたいやから
昨日のリベンジ🔥
(上がりますように🙏💫✨)