こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
今日は、
2回目のSHOWROOMをしました!!☺️💝
皆さん見てくれましたか??🤔
 
 
やっぱりSHOWROOM楽しいですねぇ~!!😘
これからたくさん配信していくと思います〜!!
 
 
皆さんぜひフォローして待っててくださいね🥹
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: 一昨日誰かがSHOWROOMで言ってたのを聞きましたが、9期生の固定ヘアまだ決まってないそうですね。
自分の固定ヘアについてなにか希望はありますか?
また、この子にはこの髪型を固定ヘアにしてもらいたいとかありますか?
 
 
🅰️.巻いて高めのツインテールはすんごいかわいいと思ってます👧🏻💗
 
でも私キャラじゃないなって思ってるんですよ😭
 
 
さゆき(渋谷紗雪)は絶対一つくくりがいいです!!笑
 
 
Q: 待ち受け
どんな感じ?
 
 
🅰️.齊藤なぎささんです🎀🤍
 
顔がどタイプで大好きです⸝⸝o ̫ o⸝⸝
 
 
Q: どんな勉強法
してましたか?
 
 
🅰️.とりあえず書きまくってました🤣
 
 
 
Q:NMB48の衣装で着てみたいな~っていう衣装ある~??🎀🤍
 
 
🅰️.好きだ虫の衣装は絶対着てみたいです🥲💞
 
 
 
Q: 憧れの雑誌モデルあるならどの雑誌の専属モデルになりたいですか
 
 
🅰️.「ViVi」さんの雑誌が私は一番大好きです☺️💞
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*゜
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و