こんばんは🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
今日もブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
私の文が長くて改行がなくなっていたらすみません🙇🏻
 
 
 
9期生密着#5 見ていただけましたか〜??🫣
時間が合わず見れなかった_| ̄|○ il||liという方は!また後日NMB48公式YouTubeにてアップされると思うので、是非見てくださいね✨✨
今回の密着は、セレクション最終日、そして結果発表でしたね✨✨
懐かしい様子がたくさん...🤭
実はあの最終日、セレクション期間中毎日通るところに、めちゃくちゃ美味しそうな!!パン屋さんがありまして!!いつもレッスンの行き帰りにじーーーっとショーケースのことを外から眺めて時には立ち止まって見つめていたのですが😂
そのパン屋さんのパンを最終日に初めて食べて、審査に挑みました💪💪💪
 
NMBに入りたい思いを全てぶつけるぞ!!!という気合いで臨んだ最終審査…😱💦
めちゃくちゃ泣いてて手が震えまくっててあんなんやったんや!!ととても驚きました😂
あの時、緊張はあまりしてないというか、それを超えてた感じで、もう気持ちが細い糸みたいになってて、審査員の方にうんうんと頷いて頂いたり自分が話しただけで感極まりすぎてぶあーーーー
と涙腺ダム崩壊してしまいました……🤣🤣
私の審査のグルーブが、私、れいぽん、こよりんの3人だったのですが、セレクション審査の時から一緒に練習していたりよく話していて、
部屋に入る前に3人とも緊張なのかあがりまくっていて、おもちゃのマイクが3人で赤 青 黄  だったので、しんごうきーーー🟢🟡🔴わーーー とかはい しんこきゅーーみたいな(声は皆さんの脳内でつけてください🙏🏻)
何してか覚えてないくらいあがりまくっていてマネージャーさんにめちゃくちゃ笑われたのをよく覚えています😂😂
3人とも密着に映ろうね!!!と約束して臨んでいて、審査の様子が本当に3人で映れていて改めて感動しました🥰🥰
AKIRA先生の印象について、私だけ急に聞かれたので驚きでちょっと変なこと言ってましたね😂
合格発表の時、初め番号順かと思っていたので、自分の番号が通り過ぎてしまってああ落ちた……
とめちゃくちゃ落ち込みモードになってしまっていたので、59番!と戻ってきた瞬間の驚きが凄くて、映像も反応の瞬間がめちゃくちゃ速かったですね🤣🤣そしてめちゃくちゃキョロキョロ👀👀
数え切れない程のオーディションに落ちて中3のこのNMBをラストチャレンジにしようという覚悟で臨んでいたので夢が叶って本当に本当に言葉では表せないほど!嬉しかったです。
合格発表の直後は、自分が受かった喜びももちろんだったのですが、審査の待ち時間にみんなで遊んで待っていたくらい全員凄く仲良かったので、一緒に活動が出来ないみんなとの別れが本当に辛すぎでした😭😭😭
でもその後はAKIRA先生の言葉を聞いて、辛いけどその気持ちが、みんなの分も背負って行く!!という覚悟に変わりましたね☺️
今でも思い出すと寂しいです😢
合格した時のあの嬉しさや辛さ、覚悟を忘れず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧これからも活動していきます🍀*゜
待ち時間にれーおちゃんと撮った写真📸この前のリベンジ🔥