やっほ〜(*´˘`*)♡
みんなのハートにフルスイング〜!難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
大阪府出身 小学6年生 12歳あやみこと衣笠彩実です!いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
またまた昨日送ったブログが行方不明です🥲ちょっと待ってみてくださいね〜(;_;)
今日も質問返しの続きだよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Q.good spoonコラボカフェ行ったことある??どのメンバーのメニューを食べた?
行ったことありますよ!!✨
本郷柚巴さん  (ご飯)隅野和奏さん  (ご飯)松岡さくらさん  (ジュース)安部若菜さん  (デザート)和田海佑さん(デザート・飲み物)のメニューを食べました!
いっぱい行ってコースター集めしてました笑🤣
そこでコラボグッズを買ってもらいした!
山本望叶さん、小嶋花梨さん、隅野和奏さんのコースター・缶バッチ・アクスタ全部集めました!✨アクスタはほとんど自引き出来たんです!!
みなさんもgoodspoonさんに行きましたか??
 
Q.ふだんお化粧やケアはどんな感じ~?
私お化粧道具が、アイシャドウ、マスカラ、アイライン、お粉しか持ってないんです!!😅
なのでいつも、顔に塗る日焼け止めを塗ってその上からベタつきを無くすためのお粉をやって、アイシャドウして、アイライン引いて、マスカラです!
たまに眉毛を書くんですが、その時はお母さんのを借りてます😊
ケアはいつも朝に顔を洗ったあと、お風呂のあとに化粧水塗って美容液を塗って、保湿を塗ってます!
 
NMBになってからちゃんとするようになりました!笑
 
Q.持ってる資格や取りたい資格はある?
持ってる資格はないです!!
私は、車運転できる資格欲しいです!✨車運転できる人ってかっこいいと思います(*♡^♡*)
 
あとは、保育士さんとか料理人さんとか服のデザインをする人とかにも憧れがあります〜︎💕︎🥺
今日はこのへんで!
みなさん今日は9期生密着でした!見てくれた人〜!?
見れなかった人はまたYouTubeにのると思うので、見てくださいね〜°. ♡ .°