こんばんは!!
 

あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
それでは、
メンバーとお話中の美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
----------------------------------------------
 
昨日のブログでまなみん(二瓶愛美)が私とのツーショットを載せてくれました🫶🏻
まだお読みになっていない方は、是非是非このあとまなみんのブログまでGOしてください!!
 
 
前にブログでも書いたんですが…
まなみんはセレクションの時からの癖で私に敬語
を使うんです🤔
お互い合格できたし、これからはタメ口で話そ〜!って言い続けても染み付いた癖はなかなか取れないみたいで未だに敬語混じりなんですが、最近ちょっとずつタメ語も使ってくれて
本当に本当に可愛いです!!!♡
 
 
まなみん曰く、「みそらちゃんがそうやってニヤニヤするからタメ語恥ずかしいんです!!」らしいです。笑
 
無意識のうちに嬉しさがこぼれちゃってるみたいですね、、、、
こりゃまなみんが完全にタメ口で話してくれる日はまだまだ遠そうです…🤦
 
 
また まなみそら の敬語事情に進展があったらこうやってブログでお話します🫶🏻笑
 
----------------------------------------------
 
そうそう、今日は9期生何人かのメンバーが
SHOWROOM配信をしていましたね💭
私もしっかり見守りました!!
 
 
みんな可愛いし、話もどんどん聞きたくなるし…
って感じで気付いたら「もう30分経ったん?!」な状態でした!
 
 
9期生は全く被らない個性の集まりで、
色んな面が見えれば見えるほどみんなのことが好きになりますよね🤭
 
 
特に今日配信していた中だと、
にしゆま は可愛い顔からは想像できないぐらい
オタクトークを繰り広げていましたね!
 
 
実は私たちは共通のゲームや声優さんが大好きなオタ友で🙋‍♀️
合格後から急激に意気投合して、今ではレッスンで会うにもかかわらず毎日連絡し合う仲です!!!
 
 
にしゆまは可愛い女の子を見るとめちゃくちゃ綺麗に デュフッ って笑います😹
そんなところも面白くて大好き!!!
 
 
併せたいコスプレとか 一緒に買うグッズとか
いっぱい決めているので、もう既に楽しみです🌱
にしゆま〜いつもありがとう🫶🏻 
出会えてよかったよ〜!!!!!!!
 
 
今日の私は、にしゆまの配信をみながら
アニメの話題などで「うんうんわかる!!」って何十回も思いながら
大きく首を縦に振ってました。笑
 
 
また次に遊ぶとき、話題が尽きなさそうです!!
 
 
今日みんなの配信をみながら
私もまた配信したい〜〜!って強く思ったので
近々しようかなと計画中です💭
 
 
予定決めたら直ぐにお知らせします!!!!
 
 
普段は緊張しがちな私も、
配信でだとリラックスしてお話できるので
ぜひ素の田中美空に会いに来てください✨
 
 
そしてそしてお話といえば!
 
 
本日 2/9 12時から
明日 2/10 12時まで!!
 
 
「オンライン個別お話会」の4次受付中です🙌
 
 
コスプレ予定はブログの最後に載せます!
 
 
お話するのが大好きな美空と
思い出に残る時間を過ごしませんか?︎︎☺︎
 
 
趣味の話、最近笑った話、美空への質問…
どんなお話でも最っ高に楽しい時間になることをお約束します!!
 
 
 
 
↑ お申し込みはこちらからです☀️ ↑
 
 
みなさんのことも、沢山教えてください!!
そして私ともっともっと仲を深めましょう〜🥰
 
 
お会い出来るのを楽しみにしています ♪
 
 
----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました!
 

 
また明日〜
 
 






(楽しみにしています♡)
 
 
NMB48  田中美空