みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は恋は突然やってくる公演でした^ ^
 
 
来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊
 
 
今日はもっちゃんの生誕祭でしたー😙
 
 
もっちゃんにはすぐにイタズラしちゃう
癖があるので嫌がられないよう気をつけます^ ^
 
 
今日も生誕祭で緊張する
って言っていたので
ちょっかいかけておきました!
 
 
言ってる側から😂
 
 
お誕生日おめでともっちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はアンダーで
センターをさせていただきました!!
 
 
嬉しいー!!!!!
 
 
今まで2番手をさせていただいていたのですが
初めて今日チーム公演でセンターをできて
最高すぎました💖
 
 
緊張もしたけれど
自分らしく楽しんでできたな
って思います💕
 
 
ユニットも「逆転王子様」から「She'sGone」に変わってかわいいのから大人っぽいのに大幅に変わりました!
 
 
大人けいとはどうでしたかー?
 
 
ずっとやってみたかったので
できて嬉しかったです(^^)
 
 
センターもShe'sGoneも
またできたらいいな〜