みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


みなさんこんばんは〜

わたし、最近毎日食べてるものがあるんですけどなんだと思いますか??👂🏻🫧

正解はオレンジです❕🍊


オレンジといっても、『スイートスプリング』っていう温州みかんとはっさくを交配した銘柄なんですけど、凄く甘くて美味しくて手が止まりません、、🖐🏻


わたしは三重県の東紀州・熊野にある「金山パイロットファーム」さんのスイートスプリングを食べています😋♡

🔗 https://www.kanayamapilotfarm.com/ 


いま帰宅途中ですが、帰ってから食べるのが楽しみです✨



そして、明日2月9日(木)の12:00から、『オンライン個別お話し会』の4次受付がスタートします🫶🏻💞

4次受付終了は2月10日(金)の12:00です!✔


少し前にオンラインお話し会の日程別の服装を決めたのですが、それをみてくれたファンの方が可愛い画像を作ってくれました、、🥺🫧💕


服装を纏めた画像は自分で作る予定だったのですが、不器用で中々進まず、、 そんな時に画像をみかけて凄く嬉しかったです😢


丁寧に画像を作ってくださって本当にありがとうございます!
見かけたとき嬉しすぎて画像をみながらニヤニヤしていくらいです🤫♡


全日程服装が変わるので観て楽しい聴いて楽しい話して楽しいオンラインお話し会になると思います❕🎀

🔗 https://bit.ly/3w9w6yQ 

みなさん是非チェックしてみてくださいね〜☺



いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和