ゆきのんことふるかわゆきのです🔆


今日はうちら9期の最年少!!
あみあやの話をします^ ̳- ‧̫ • ̳^⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



あみあやはセレクションの時から
ずっと可愛いと思っていて、
この2人が9期生として名前を呼ばれた時は
そりゃそうですわ!!といいそうになりました。
ずっとあのサイズ感でいて欲しいです、、、

あやみは本当に美人さんで何回あやみの顔になりたいと思ったことか、、、、
まだ小学生なのにあのビジュアルとは将来恐ろしいです、、、
NMBの事を語っているときのあやみ世界一かわいいです💬💞
本当に幸せそうな顔で話してくれるので、、💫

あみは単純にまじで可愛いすぎてどうしようと考えているところです。
こよりん(板垣心和)とあみたんがよく喋っているんですけど
私はその2人をまじまじと見るのがすきです