今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは🌙



今日は私の行きたいところについて
お話します🗣💞



私はスキーが得意で
実はスキー検定3級をもっているんです🤭


スキーを初めてしたのは
小学一年生の頃で
長野県に行ってスキーを教えてもらいました⛷


初めてスキーをした時は
前すぎてあまり覚えていないけど
すごく楽しかった思い出があります- ̗̀🫶🏻 ̖́-


長野県は、雪がもうあちこち
山盛りで新鮮すぎて
興奮したの覚えてます👏🏻💗


それからスキーにハマって
毎年滑ってました✌🏻⛄️


その時、長野県で
野沢菜のおやきを初めて食べて
美味しくてびっくりしました👀


皆さんは食べた事ありますか??!



食べた事ない人は食べてみてください✨



また長野県でスキーしたいなぁ💭


北海道も行ったことあるんですけど
その時も中学生ぐらいだったので
また行って、たくさん食べまくりたいです💗


みなさんのおすすめの場所はどこですか?🙌

ぜひ教えてください✨



本日の写真📸
流し前髪- ̗̀🫶🏻 ̖́-



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆