青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
 
みなさん、嬉しいご報告があります〜- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
 
 
雑誌のBOMBさんの4月号の3月9日発売
に9期生が載せていただく事が決定しました〜😽💘
 
 
初めての雑誌の撮影でした!本当にわくわくで楽しかったです〜!!📸
 
 
以前、8期生さんが載っているのを見たことがあったので、そこに私が並ぶと考えると夢みたいです🎠
 
 
レッスン場に1期生さんのポスターが貼られているのですが、それを見てわあ!ここに行くのかぁ〜!と呟いていました🐰🎀
 
 
綺麗なお化粧をして頂いて素敵な衣装を着て、撮影しましたよ🥰
 
 
久しぶりの大阪城で9期生で整列して歩いていると遠足しているみたいでした🚌☀️
 
 
気温が寒かったのでみんなくっついていましたꉂ🤭
 
 
れいぽんのカイロがあたたかかったです‪*ˊᵕˋ*
 
 
お昼はおにぎりを食べて元気MAX🍙💖
ストーブをみんなでイスで囲い、美味しく食べたり、お話をしたりしました♡
 
 
初めての撮影はとっても素敵な経験になりました!
 
 
これから色んな撮影ができるといいなと思いました〜!😳💭
 
 
是非気になった方は読んでみてください💞
 
 



 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸