キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓




先週の金曜日にSHOWROOMで9期生密着4回目の配信があったんですが、
合宿のことで頭がいっぱいで笑
公式YouTubeでやっと見ました😆
みなさん、もしまだやったら見てください✨


マイク(ラムネ入り)をもらった時は、すごーく嬉しかったです!!!
ラムネ入りやからじゃないですよーー🤣🤣


7期生、8期生さんの密着をずっと見てたから、あみにもマイクもらえたー✨ってなんかもうアイドルになった気分になったんです🤭💓


ラムネは帰りの車ですぐ食べました😋✨




3週間、ほぼ毎日レッスンがあって、少しでもアピールできるように、レッスンはなるべく前の列にいこう!!と思って場所とりにいくんですが、
それはみーんな同じ事思ってて、、、


でも、小っちゃいからうもれたらアカン!!と思って、2列目までにはいつも立ってレッスンを受けました!




レッスン最終日、AKIRA先生が、『明日はどんな宮本杏海を見せてくれるんや?』
『明日の一発勝負で勝ち取れよ!』


とゆっていただいて、この3ヵ月間くらいをいっぱい思い出してました。


バトンの大会ともかぶってたりして、大変だったけど、NMB48候補生レッスンはほんとに毎日が楽しくて、明日で終わってしまいたくない!!!
とすごく思いました。


初めてオーディションを受けて、ここまでこれたんやから、あとは自信もって、悔いのないようにニコちゃんで踊りきろう!!と思って、最後の審査に進みます!!




この続きは、密着#5(2/10今週金曜日)でーす😁
予告で、あみがちょこっと映ってたので、金曜日もチェックしてください~😆💓


今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました👀💘