こんばんは!!
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 

NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
それでは、
久々にテレビを見ている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
みなさん、
3日間ブログを上げられなくてごめんなさい😭
 
 
 
「9期生才能発掘合宿」
見ていただけましたでしょうか…!
とても充実した2日間になりました!!!!
 
 
 
やはり先輩とご一緒させていただく度に、
学ばせていただくことがたっくさんです!!
 
 
私たちのトークをさりげなくフォローをしてくださったり、見てくださる方まで楽しい気持ちになるような場の盛り上げ方であったり、少しの間の繋げ方など…
 
 
先輩から勉強することが多すぎて、
私もいつかはあんな風になれたらいいな〜と
まだまだ高い目標ですが…自分の頑張る糧になります🙌
 
 
 
まだまだ慣れないことだらけで、
緊張でガチガチの私たちを笑顔にしてくださって
合宿を盛り上げてくださった温かい先輩方に
感謝の気持ちでいっぱいです︎︎!!
 
 
尊敬する先輩方と、間近で過ごすことが出来て幸せでした︎︎☺︎
改めてNMB48という素敵なグループにに来られて良かったなぁと感じました!
 
 
 
合宿では
無限腕立て、虫食べ、常識クイズ、紙ひこうき飛ばし、萌え台詞、1500m走、リレークッキング!
 
 
色々なことをさせていただきました🙌
 
 
個人的に一番カロリーを消費したのは萌え台詞です!笑
本当に本当に恥ずかしくてしょうがなくて
どこか遠くに走り去りたかった…😹
あんなセリフを言う私はめちゃくちゃレアです。
またいつか…楽しみにしててください💭
 
 

そして紙ひこうき、
なんと折り方が分からなかったんですよ……😱
そういえば幼い頃から 鶴とコマぐらいしか自分で覚えて折ったことないなぁって、思い返してやっと気付きました!!
なんとか「紙ひこうきらしきもの」は作れました💪
 
 
手首のスナップだけで投げたら
めっちゃ飛ぶのでは…?と密かに作戦を立てていたんですけど✈️
作った紙ひこうきそのものがヘンテコだったので、記録は伸び悩みましたね〜悔しい!!
 
 
 
1500m走は、1年ぶりの長距離走で🏃‍♂️
しかも同じ景色を30周という
かなり過酷な試練!!!!!
 
 
昔の自分なら3周ぐらいでもうバテバテだったと思うんですが、
この数ヶ月のレッスンで自分で限界!って思ったところよりも少し先までやる!っていうのを目標にしてやり続けた成果が出たのか😌 
前よりも体力がついていました!!!
グループ1位で完走出来て、自分の成長も感じられてすごく嬉しかったです!!
 
 
勝者のお肉、実は放送後…
けいとさんが9期生にも分けてくださいました!
お肉の味はもちろん、けいとさんの優しさが沁みてもっともっと美味しかったです🥲✨
 
 
 
リレークッキングでは買い出し担当で🛒
移動時間も結菜さんと若菜さんとお話していたら楽しくて一瞬で…
あのバスの車内は素敵な時間が流れる空間でした!
少し攻めて買ったパイシートも、美味しそうなチョコパイに大変身していて感動…
 
 
1日目の夜は別の部屋にいたメンバーも布団を持って来てくれて、なんと高校生11人がひとつの部屋に集まって😹
夜中までケラケラ笑いながら、色々なお話をして 
寝るのが惜しいぐらい、楽しすぎる時間を過ごしました!!

 
 
普段からレッスンでずっと一緒にいて
本当に仲良しな9期生なんですが🙌
 
 
ああやって夜まで一緒に居たり、テーブルを囲んでご飯を食べたりしたことは無かったので…
こうやってみんなと2日間過ごしながら、
協力してお料理を作ったりして!
より一層絆が深まったのを実感します💭
 

 
放送に関わってくださった全ての方と、
見てくださったみなさんに本当に感謝しています✨
 

ずっと思い出に残る素敵な2日間になりました!
 
 
ありがとうございました🌱
 
 




(本当にありがとうございました☺️)
 
 
NMB48 田中美空