こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます🌼嬉しく読ませて頂いてます(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
ほのぴー(西田帆花ちゃん)に今日のブログ何書こう〜って話したら「私やろ!」って返事が返ってきたので今日はほのぴーについて書きたいと思います😆💗
ほのぴーにはいつもダンス教えてもらったり、助けてもらってます!いつもありがとう♡
 
 
ほのぴーとあまり話した事なかった時は、レッスンの時も真面目でダンスもめちゃくちゃ上手で、きっと大人しい子なんやろなあって思ってたら、なんと真逆でした!!笑
 
 
いつもめちゃくちゃ面白いのに、踊ってる時はカッコよすぎてそのギャップに惚れそうになります、、🤦‍♀️💞(恥ずかしいのでほのぴーには秘密です)
 
 
カメラが回ってない時でもギャグとかダジャレ言うんですよ!ほんまに面白すぎるんです笑
毎日のわかのツボです笑
 
 
YNNさんのブレイキングナインや9期生の才能発掘合宿をご覧になられた方はほのぴーの面白さ分かってくださりますよね😂
 
 
 
 
合宿の時も2チーム目同じやったんですけど、ほのぴーみてずっと爆笑してました🤣
特に紙飛行機対決なのに鶴を折って飛ばす所が1番笑いました笑
 
 
ほのぴーと一緒にいると自然と笑顔にハッピーになるんです🍀ほのぴーは今日から『とにかく明るいほのぴー』に是非改名しましょう!笑
これからもいっぱい笑わせてな〜🥰
だいすき〜〜!!
 
 






ほのぴーと💖
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
 
今日も1日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋