やっほ〜(*´˘`*)♡
みんなのハートにフルスイング〜!難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
大阪府出身 小学6年生 12歳あやみこと衣笠彩実です!いつもコメントやいいね︎ありがとうございます💕
今日も質問返しの続きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
Q.もしアルバイトができるとしたらどんなのがしたいですか?!
オシャレなカフェでアルバイトしたいです!!
お店がおしゃれだとなんかやる気が出そうです笑🤣 私は、そういうところに行くととってもソワソワします笑🤣
あと、制服?が可愛いところです!!可愛かったらきっと行くのが楽しみになるとおもいます!!✨
 
他には、お洋服屋さんですかね…🤔
可愛いお洋服が好きなので、お洋服屋さんでバイトしたら可愛いお洋服をいっぱい見れるので、お洋服屋さんでバイトしたいです!!︎💕︎
みなさんはどこかでバイトしてたりしましたか?
 
Q.回転ずしなら、何皿食べられますか?好きなネタはなんですか?
いつもは、4皿とうどんとかを食べてます!!
好きなネタはいくらです!!
プチプチで味もとっても美味しくて、プチプチと言えば、とびこもそうなんですけどいくらはまた違った美味しさで好きです🤭
でも、私が行くお寿司屋さんいくらが高くなってるんだですよね。。😭
だから、サーモンとかエビとか食べてます!!
えびも大好きです!!🦐
茹でたえびです!
この前の合宿、2日目のお昼のお鍋にえびが入っていてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
とってもぷりぷりでした!!( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
みなさんは、なんのネタが好きですか〜??
 
Q.お母さんの料理で1番好きなのは何ですか?🍳
オムライスです!!🥚
お母さんの作るオムライスは卵がとってもふわふわです!!( *´꒫`)︎💕︎
私もたまにオムライス作るんですが、形がグチャっとなってしまったり、焼き過ぎたりします(><)
お母さんが作るオムライスを作れるように頑張って練習します!!و( * ॑꒳ ॑* )٩
他には、パスタが好きです!!具材がとっても美味しくて、きっと他では食べれないような味です!!
私は、パスタを茹でれるようになりました!具材も作れはできるんですが、まだまだなので、練習します!
とっても上手に料理ができるように頑張ります!!✊🏻💓
 
今日はれいぽんこと芳賀礼ちゃんと写真を撮りました︎💕︎れいぽんのあやみだそうです笑🤣