こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
今日は、
学校の体育でサッカーをやったんですけど自分が下手くそすぎて笑いました🤣
ボールに触れることすら出来なくて、空振ってばっかりでした笑笑
皆さんにあの姿は絶対見られたくないです笑🥶
 
 
企画とかでサッカーがあったらちょー嫌です笑笑
私球技系がすっごい苦手なんですよ😹
なのに、中学3年間ソフトテニス部に入っていたという`,、('∀`) '`,、
ゆきのん(古川雪乃)も少しだけテニス経験があるらしいので戦ってボコボコにしたいです🥊笑
 
 
唯一得意な競技が短距離走とマット運動くらいです🤣
50m走が7.97秒なんですよ!!私の割に凄くないですか?!
マット運動は小学生の時に4年くらい習っていたのでまだ出来る方です🙋‍♀️🙋‍♀️
 
 
皆さんもこの競技は得意!!っていう競技是非教えてください〜!!🤔💭
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: 開花させたい『才能』ある?
 
🅰️.皆さんのことをたくさん笑顔に出来る才能を開花させたいです💎
 
 
 
Q: 好きな『花』や
『花言葉』といえば?
 
 
🅰️.日向葵が一番好きな花です🌻💞
花言葉も一番好きなので是非皆さん調べてみてくださいm(*_ _)m
私が皆さんに思っていることです☺️💝
 
 
Q: 体型管理で気をつけてることはある?
 
 
🅰️.よく寝ることですかね!!😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸
 
皆さんもたくさん寝てエネルギーつけていきましょう〜!!笑
 
 
Q: 行くなら「過去」か「未来」どっちに行きたい?
 
 
🅰️.どっちにも行きたくないかも〜🤣
 
今が一番幸せなので今がいいです🥰
 
 
Q: 今後もっと仲良くなりたいメンバーとかいる?
 
 
🅰️.今も仲良いですけどあみたん(宮本杏海)ともっと仲良くなってお泊まりしたいです😹💓
 
 
 
Q: 夏の大三角は?
 
 
🅰️.えー!!オリオン座?😹😹
 
分からんー笑笑笑
 
 
Q: 好きな曜日は??
 
 
🅰️.日曜日です!!
 
好きなドラマがあるので(๑♡∀♡๑)
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*゜
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و