みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な!な!なんと!!
ドラマに出演させていただきます!
 
 
どういうことかと言いますと!
読売テレビさんで放送されている
バラエティ番組「るてんのんてる」さんの
企画の中のドラマに
出演させていただきます^ ^
 
 
関西を舞台にした学園恋愛ドラマで
主人公のお友達として出演しています♪
 
 
いつか学園ドラマに出てみたい
って思っていたので嬉しかったですし
こういった経験も新鮮でウキウキしてました^ ^
 
 
撮影もすごく楽しくて
1日中ハイテンションでした!
 
 
あとはOAを楽しみに待つだけなのですが
放送は2月10日(金)0:30〜です!!
 
 
ぜひぜひ見てくださいー♪