こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!


いつもいいねやコメント沢山ありがとうございます‎‎߹ㅁ‎߹)




9期生の才能発掘合宿終わりました!!


NMBに入ってから、はじめての合宿ですごく緊張したんですけど、メンバーの新しい一面を知ることが出来てすごく楽しかったです


9期生の中がより深まった合宿でした!




そんな合宿でしたが2日目のお料理を食べる時、実は前田令子さんの隣に座ることが出来たんです、、!!


もう隣に座ってる時ドキドキですごく緊張したんですけど、その後前田令子さんと写真を撮ることになって、、


皆さん前田令子さんのツイート見ましたか??


こちら⤵
https://twitter.com/r_ko__9/status/1622200006387302402?s=46&t=oIO_olJ2A4kxPdzLiSRBpQ


写真の私目がん開きでした笑


特に頭ポンポンされるとことか、もう息出来なくてその後固まってました、、。




合宿幸せでとっても楽しかったです!


出来ないこともあったので次合宿に行く時は絶対にやりたいです!




🤍質問
好きな『ことわざ』は~?


早起きは三文の徳です!

このことわざを胸に早起きしてます!




質問ありがとうございます( ߹꒳​߹ )♡︎
まだまだ質問受け付けています!!




最後まで読んでくださってありがとうございます!!


NMB48 9期研究生西由真でした!!