みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はNMB48 9期生才能発掘合宿に
出演させていただきました^ ^
 
 
約18時間!!?
お付き合いくださった皆さま
スタッフさん
ありがとうございました😊
 
 
今日は早朝から走って
ご飯を食べてって感じでした^^
 
 
寝起き早々9期生のみんなと
1500mを一緒に走ったのですが
朝から動いてスッキリしました〜
 
 
短距離よりは長距離の方が得意な方だったので
少し自信はあったのですが
目標の8分をきって走れてよかったです ☻
 
 
これからもNMB48の体力オバケとして
フレッシュなみんなにも負けないくらい
元気いっぱい頑張ります!
 
 
そしてお料理もみんなでワイワイしながら
修学旅行とか見たいな感じで
楽しかったです☺️☺️
 
 
今回の合宿で9期生とも仲良くなれて
個性的な魅力もいっぱい知れて
嬉しかったです^ ^
 
 
やっぱりチームや公演とかがなかったりすると
関わる機会も減ってしまうので
2日間で濃い時間を過ごせました😙
 
 
配信もいつも以上にゆったり目で
よりメンバーの素の姿が
引き出されていたのではないかな
と思います💕
 
 
これからNMB48がさらに盛り上がっていきますよーに!!!