こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸
 
いつもブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
 
 
今日のブログ長いですがぜひ読んで頂けたら嬉しいです🎀
改行無くなってたらすみません!!!
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
2/4~2/5 9期生の才能発掘合宿!ありがとうございました💖
 
 
楽しんで頂けましたか〜??
沢山よしみんコメントも本当にありがとうございました😭
 
 
まだまだ余韻ひたひたコットンパックで何度も何度も見返してます…📺
 
 
今回は、個人の力を伸ばすことはもちろん9期生全員の団結力や、憧れの先輩方と沢山関わることが出来て、すごくすごく楽しかったです✨
最高の思い出が出来ました🥺🎀
帰った今もまだぽっかり穴が空いてます🕳
 
 
リアクションの仕方やコメントの仕方など、やっぱり先輩方から学ぶことはすごく多かったです!!
 
 
私の何倍もの長い間出演して立ちっぱなしなのに全く疲れを見せず笑顔でいる姿や、私たちを気遣ってくださることに本当に感動しました🥺
劇場公演後やお仕事後に合宿に駆けつけてくださった先輩方にも感謝しかありません✨
 
 
 
 
スタッフさんも、ふと見るといつも部屋に電気がついていたり深夜でも必ず廊下でお会いしたりして…
本当に約18時間ありがとうございました🙏☺
すごく楽しかったので、また出演よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
ここから先はネタバレです🥲
アーカイブは3/7まで❣️長く見れるみたいなので是非今からでも登録してみてくださいね♪
⬇️
 
 
 
 
全て話すと長くなりすぎるので、割愛して詳しくはSHOWROOMで…となるのですが!
 
 
🌟SHOWROOM明日の
20時以後レッスン終わり次第~21:00まで!したいと思いますのでぜひ遊びに来てくださいね〜!
 
 
まずオープニングの時、背の順で並んでたのですがたまたま先輩方に近い端っこで、カメラマンさんがピッと向けてくださるので、ムキとかスヤとかやってたのですが、まさかの私だけでちょっと恥ずかしかったですが見てくれたかなあ🫣🫣
 
 
一日目は、9期レーダーチャートを作る企画で5つの課題にチャレンジしました🔥
 
 
特に特に話したいのは、、、やはり虫を食べるのと萌えゼリフです!!!!
 
 
虫は1度は食べてみたいと思っていたのですが、やっぱり本当に食べるのは辛かったです😭
なんかシャリシャリしてたんですーーー( ;꒳​; )
味は確かにピーナッツの薄い皮でした!!✨
でもなんだかNMBの誰もが通る登竜門をくぐって大人階段を登って研究生1人前になれたような気がして嬉しかったです✌️
 
 
萌え台詞はあまり得意じゃない方だったので、うぐうぐうぐとなっていたのですが、、、先輩方、特に優美さんがめちゃくちゃ可愛いと言ってくださって、五角形飛び出て嬉しかったです!!!!🫶🫶
でも本当にめちゃくちゃに恥ずかしかったです、照
 
 
 
 
2日目は、早朝から1500m走りました🏃‍♂️🏃‍♀️💨
朝ごはん食べずにだったので(><) ぺこぺこでした(><) 走り終わったあと駆けつけてドリンクを渡してくださったり、歩いた方がいいよなどと言ってくださったり先輩が暖かすぎて寒さも吹っ飛びました✈︎💭 
 
 
リレークッキングの、NMBクイズでは!
なんと20問中18問(2倍とかも入れて)正解で✨✨
自分でもちょっとビックリでした👀👀👀
私のNMBへの愛がアピール出来たんじゃないかと!思います!💗みんな凄かったですね!
 
 
ちくわ笛!
わかぽんさんと!NMBクイズで登場した!!
無音ちくわ笛を出来てめちゃくちゃ嬉しかったです💖かなりシュールでしたね…ひい寒気寒気
特訓します!!!継承します!!!わかぽんさーーん!!!
あと、ちくわの食レポもやろうと思います!
 
 
 
 
もっともっと詳しい話は沢山あるので、モバメやSHOWROOMでお話しようと思います✨
 
 
以前は出席番号が最後で時間の都合や、私の緊張や返答能力不足でなかなか自分のことを出せていなかったのですが、今回の合宿では先輩方のサポートもあり期間が長かったこともあり自然体の私をたくさんの方に知ってもらえたのではないかなと思います💓
まだまだ先輩から学んだ反省点はあるので次に活かしたいと思います🥰
 
 
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🧸
次のブログでお会いしましょう〜🎶