今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!




こんばんは〜!!


『9期生の才能発掘合宿』見てくださいましたか〜??


2日間ありがとうございました👏🏻💗


2日間ともすごく充実していて
時間が過ぎるのがあっという間すぎました🥲


移動時間でさえも、楽しくて
9期生でお泊まりしたいってずっと
言っていたので

こんなにもはやく夢が叶うなんて
ほんとに嬉しかったです🥹💞


お泊まりしたいって思う程、
やっぱり9期はずっと面白くて
カメラに自分たちが映っていない時も
フルタイムで楽しめました😆😆😆


先輩方もみなさんすごく優しくて
面白くてかわいくて…。

お話する機会にもなって
幸せでした💞


 お話などなどもすごく上手で
勉強するところもたくさんでした✍🏻💭



皆さんの流れているコメントも面白くて
みてて楽しかったです😂

名前などなど書いてくださった皆さん
ありがとうございます😄


あーーー戻りたい😢💭💕



このような皆さんに9期生のことを
ブログや、モバイルメール、SHOWROOMだけでは
まだまだ知り切れない部分も知って頂ける
機会を設けて頂いて本当に
感謝しかないです🥹🥹💗



これから、公演やお話会イベントなどなど
皆さんにお会い出来る機会が
有難いことに設けて頂いているので
私自身も、皆さんも
楽しみにしていてください🎶


本当に約2日間ありがとうございました👏🏻👏🏻

これからも応援して頂けると幸いですꉂꉂ📣





今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


今日の写真📸は、
わかたん(青原和花)とのツーショットです💗