はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







最近手足の冷えが異常なのが悩み🥺💦(笑)


元々体温高いし(36.7℃ぐらい)

今までは手を握られたりしても「あったかい!」って言われてて、


メンバーからも手があったかいで有名(?)やったのになぁ〜🥲



最近はカイロが手放せないぐらいになってる←


って言うかカイロ離したらすぐ冷たくなる…(笑)




この舞台稽古期間にいい具合いに体が絞れて嬉しい反面、脂肪が少し減ったからか寒さにより弱くなってる気がする😇



冷え対策しっかりして明日からもまた頑張ります!



.



ちなみに、個人コミュニティ

【はるちゃんパワー受け取り会】にて動画アップしました🍊


今回は「公演の日密着動画」

お待たせしました〜!



動画を回せてない部分もあるから

“大体こんな感じなんや”って思って貰えると有難いです。。😛🪄


🔗http://sadanoharuka-rooms.fanpla.jp



メイクや前髪セット、リハ映像なども!!!

ぜひ見てみてください♪



.



そしてInstagramも更新しました🌟


🔗https://www.instagram.com/p/CoPV1lCvye4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



こちらもチェックしてくださいね💗






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした