みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は先週に引き続き
FM大阪さんで放送されている
「NMB48 出口結菜の#ラビグルメ5つ星☆☆☆☆☆ supported by 阪急東通商店街」に
出演させていただきました^ ^
 
 
ありがとうございました😊
 
 
今週は「串かつ赤とんぼ」さんと
「BeeRush」さんにお邪魔しました!
 
 
串かつ赤とんぼさんは
全カウンター席の串かつ屋さんで
サクッと軽くてあっさり食べやすい
串かつをいただきました☺️
 
 
揚げ方や油、衣の付け方から
ソースや調味料までこだわっていらっしゃって
一本一本がとても丁寧な串かつでした!
 
 
名物半熟うずらはたまごなのに
プチって音がしそうなくらい
繊細で黄身はとろとろでした🧡
 
 
半熟派なけいとにはたまりませんっ!
 
 
けいと的にはカウンター席だけの
お店っていうのもほぼ初めてで
いつか常連さんになってつい
「いつもので」
って言いたくなっちゃう雰囲気でした^ ^
 
 
2店舗目のBeeRushさんは
イタリアンダイニングレストランと
BARが1つになった
まさに大人の遊び場って感じのところでした!
 
 
ダーツや卓球などがあったり
バラエティ豊かで
実際来店されているみなさんも
とても楽しそうでした ☻
 
 
人生初のダーツもしてみたのですが
全く真ん中に入らなくて
難しかったです〜
 
 
おもちゃの吸盤みたいなタイプのとは
また訳が違うんですねー!
 
 
でも楽しかったです♪
 
 
大人になった頃に
また遊びに行きたいですー!
 
 
2週に渡ってラビグルメお邪魔してきましたー
 
 
美味しいお店をたくさん知れて嬉しかったし
何よりラビグルメを真横で
見れたのが楽しかったです^^
 
 
みなさんも気になったお店
ぜひ行ってみてください~
 
 
ーーーーーー
 
 
今回収録はできなかったのですが
お好み焼 つる家さんにもお邪魔して
お店の壁にサインを書かせていただきました^^
 
 
大きなサインも見つけてみてください!