こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
 
 
今日は節分ですね〜❕👹
レッスン終わりに、優美さんと9期生みんなで豆まきしました🌟優美さんが鬼になってくださって投げるのめっちゃ申し訳なかったんですけど、しっかり投げちゃいました😂優美さんごめんなさい!
ほんまにめっちゃ楽しかったです!良い思い出になりました🫶
 
 
夜は恵方巻を食べました〜!
今年の方向は南南東みたいです🍀
 
 
皆さんも恵方巻食べましたか〜⁇
 
 
 
 
実は昨日9期生で『BOMB』さんの撮影に行ってきました🌼
初の雑誌撮影とても楽しかったです💞
 
 
先輩メンバーさんが『BOMB』さんに掲載されているのを見ていたので、私も同じように撮影できるんだ!と撮影が決まった日からずっとワクワクしてました⭐︎
 
 
NMBの伝統でもある大阪城の下で撮ってきましたよ〜📸
撮影していく中で、こんな感じで先輩メンバーさんも撮ってたんや〜!って新しく知れたことがいっぱいで楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
 
 
 
 
3月9日発売みたいなので是非是非チェックしてみてくださいね🎀🔎
 
 
 
 



 

撮影の時の!!
 
 
モバメには姉妹2shotを送りますね💌💭
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋