こんばんは!!
 

あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 

それでは、
猫ちゃんと一緒にコタツで丸くなっている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
ついに明日2/4からは
『9期生の才能発掘合宿』です!!
 
 

私たちも、みなさんへの発表とほぼ同時に知って
うわーー!!と大騒ぎでした😹
 
 
レッスン終わりで汗だくヘトヘトのはずが、
知らせを聞いた瞬間みんな疲れどこ行ったの?ってぐらいはしゃいで、マネージャーさんに「お泊まり会じゃないんやで!!!」と言われてしまいました。笑
 
 
9期生をより知っていただける機会😭✨
このような素敵な企画を頂けて本当に嬉しいですし、感謝でいっぱいです!!
 
 
メンバーもみんなブログに書いているように、
私たち自身も何をするのか全く知らないのですが…
どんなこともみんなと一緒に、
常に全力で取り組みたいと思います💪🔥
 
 
 
今回の合宿を通して、
元々固い9期生の絆がもっともっと深まればいいな😌
 
 
 
昨日れーおがブログに書いていたように
もし肝試しとかあったら…👻
お化けにも全く動じなさそうな、
まなみんを連れて行って盾にしたいと思います!
 
 
何が起こるか本当に今からワクワクで眠れません🤭
でも明日に100%を発揮するためにしっかり寝ます!!
 
 
 
 
 
↑ ご視聴はこちらからです♡ ↑
 
 
 
明日は17時間生放送です!!
 
 
よければ私たちと一緒にリアルタイムで!
楽しい時間を過ごしませんか?☀️
 

 
何事にも全力な9期生を
ぜひぜひご覧下さい!!!
 
 

9期生めちゃくちゃ仲良しですが
みんなで1晩過ごすのは初めてなのですごく楽しみです…🫶🏻
 

 
----------------------------------------------
 
 
 
本日SHOWROOMにて公開された
「9期生密着」の第4回に関しては
 
 
また今度のブログに書かせてください🙌
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また明日〜!
 
 



(未だに名前入りゼッケンは、着る度に嬉しいです🤭)
 
 
NMB48  田中美空