こんばんは🌟
 
 
今日レッスンの後SHOWROOM配信しようと思って、プロフィールに書いてて、皆さんと豆食べようと思って楽しみに準備してたのですが、、待機すみませんありがとう😭
レッスンが長引いていて先程終わったので急に中止になってしまいました(;;)
本当にすみません😭😭
 
 
 
 
 
 
そして!!モバメの方では先にお知らせしたのですが…- ̗̀ 📢💭
 
 
なんと!あの1期生さんからずっと撮影されている雑誌のBOMBさんに9期生も撮影して頂きましたーー!!📸👏🏻
加入してBOMBさんに載ることが1つの夢だったのですごく嬉しいです🥰
3/9(木)発売  BOMB4月号✨
ぜひチェックしてくださいね〜👀✨️
 
 
そしてそして!!9期生密着♯4見ていただけましたか〜??それについては今度ゆっくりブログに書こうと思います…!!時間が合わなかった…!!って方は公式YouTubeにアップされるのを見ていただけたら嬉しいです🎀🎀
 
 
さて本題…!
 
 
先日卒業された
岡本怜奈さんが、9期生みんなにプレゼントを下さいました🥺🎀
 
 
卒業の公演の時に沢山の方に感謝の言葉を述べながらプレゼントを渡していて。。
それだけでもすごく優しい方なんだなって思っていたのですが✨
 
 
まさか壁写の撮影の時と、元旦公演で少しお会いした9期生にもくださるなんて、なんて優しい方なんだろうと思いました🥰
 
 
私もれなたんさんの様に
誰に対しても気配りのできる、その場にいるだけで心が温かくなるような
そんな人になれるようになりたいです。
 
 
 
 
NMBに加入する前夢中雷舞公演を見に行った時、れなたんさんも出ていたのですが、
「重力シンパシー」の時に、
 
 
(この曲はみなさんのファンサフィーバー爆発タイムですごく好きです!!!!)
 
 
特にれなたんさんが、
 
 
(私が最前列でペンライトのタイミングが合ってなかったのもあるのかもかも知れませんが笑)
 
 
全ての方1人残らず見ているのでは!!というくらい、踊りながらも背を屈めながら私にもキラキラれなたんさんスマイルで見てくださって、私も笑顔になっちゃいました...‎(  ꜆_  ̫ _)꜆💗
 
 
 
 
 
 
ということで!最後まで読んで頂きありがとうございました💖
 
 
 次の配信は当面未定ですが😭
プロフィールなどマメにチェックしていただけたら嬉しいです!
私は今ブログ、モバメ、配信しか活動の場所がないので与えられた場所でしっかり実践を積んで、皆さんと一緒に上を目指したいです‼︎よろしくお願いします🥰