ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🥜


節分ですね〜!みなさんは豆まきしましたか?
私たちはレッスンの合間に豆まきしました👹笑
鬼のお面がひとつしか無くて紗雪がやってくれるってなったんですけど、みんなで投げたら中々可哀想なことに、、、😹笑 
その後紗雪&子分たち(てんな&こよりん)の3人も鬼になってくれて投げました笑


優美さんも鬼になってくれたんです!!やさしい!謝りながらしっかり投げました。笑 優美さん!!だいすきでーーーす!!!明日も会えるの楽しみです!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


明日は優美さんたち先輩方と9期生のみんなで
"NMB48 9期生の才能発掘合宿" があります!⭐️
明日2/4 19:00〜2/5 12:00の時間にニコニコ生放送さんで生中継されます!
もう私たちは本当に楽しみでワクワクです。
是非見てくださいね〜〜!!


そして昨日は 3月9日に発売される "BOMB 4月号"の撮影がありました〜〜!!👏🏻
憧れの雑誌の撮影!楽しかったです!!BOMBさん、ありがとうございます😭💘
是非皆さん発売されたら手に取ってくださいね🎵



話は変わりますが、、
9期生密着#4 の配信がありました〜!🌼感想!
ここからはネタバレありです🎵


AKIRA先生がおっしゃっていた "アイドルは歌うことが仕事" !
この言葉は8期生さんオーディションの頃も言ってらっしゃっていて、その言葉を聞いて、9期生オーディションまでの間に元々やっていたダンスだけじゃダメや!と思い、歌も練習したりしました🎵(でも最終審査は声裏返ってたな、、あれ)


セレクション期間は、昨日のような気もするし、めっちゃ前な気もします。笑笑


私は最終審査の前日の夜、武者震いして人生で初めてオールしました。笑笑笑 オールしてコンディションは最悪だったものの、自分が今までの期間やってきたことが出せたので 悔いなく終われました!


でも泣きたくなかったのでそこだけ悔しいです。笑 冷静に見たら何言ってるかわからんぞ自分ー!!!笑笑


さて、次週 私の名前は呼ばれるのか?!乞うご期待です!!笑
サトシ(まなみん)も配信お疲れ〜☺️ 裏ではまなみんは私に懐いてるので、実は私がサトシでまなみんがピカチュウなんですけどね💦💦


いつか京セラドームでライブするぞっ!!!!🔥


では明日会いましょう〜🎵🎵


BOMBさんの撮影の時の写真を載せてもいいということで📸


9期研究生 西田帆花