今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!




今日は、節分の日ですね👹👹👹



皆さんはどのように過ごしましたか??


恵方巻き食べました??


私は9期のみんなと豆まきしました👏🏻💗



でも、みんな豆まき特有の
「鬼はー外!福はー内!」っていう掛け声
全くせずにひたすら投げてました😂😂



それでも豆もちゃんと食べれたし
面白くて楽しかったです💗




そしてそして、皆様👏✨👏
明日はついに生配信があります- ̗̀🫶🏻 ̖́-


私達もまだ何も知らない状態なのですが
皆さんも知らないと思うので
お互いにお楽しみに〜!!笑


明日の生配信でお会いしましょう💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆様にやっとのご報告🙌


オンラインお話会の
日程、服装決めました- ̗̀🫶🏻 ̖́-

4月22日  メイド魔女🧙‍♀️

4月23日   私服かっこいめ😎

5月13日   私服可愛め💭

5月14日   シークレット㊙️

5月20日   イケてんなJK🤘🏻

5月21日   あの子よりその子より清楚女子高生🏫

5月27日   れいれおこよてんDay💗

5月28日   シークレット㊙️



5月20日、21日は、こよりん(板垣心和)と私で
お揃いします💗


5月27日は、れいぽん(芳賀礼)と、れーお(阪本玲央)
こよりん(板垣心和)と、私の4人です😉💞



シークレットDayは、皆さんのご希望を
入れようかなと考えてます😊

何が選ばれるかは秘密です🤭


(こう見えて私、ネットに疎くて画像を作るのに今すごく苦戦しています…。
作り方等教えてもらったり、調べたりしたんですけど納得いくものが完成せず、もう少しお待ちください🙇‍♀️)


なので、とりあえず文字だけでも
ご報告させて頂きました🙌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日の写真📸は
またもや前髪あげちゃった☝🏽🔥


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆